1. ホーム
  2. Docs
  3. みーつけあWorkers(求職者様)
  4. 面接支援金のお受取り(セブン銀行ATM)

面接支援金のお受取り(セブン銀行ATM)

この度は事業所への面接、お疲れ様でした。
面接終了後、面接の確認が取れましたら、メールが送信されますので、その手順に沿って、面接支援金のお受取りを行ってください。

※こちらの手順はセブン銀行ATM(セブンイレブンに設置のATM、セブン銀行のATM)でのお受取り手順となります。

1.メールのURLのリンクをクリックして開き、メールに書かれている受付番号を入力、画像認証の数字を入力して「次へ」ボタンをクリック
※受付番号の前のアルファベット4文字(例:abcd)を覚えて、後ろの数字(例:99999999)をコピーしてサイトに貼り付けると便利です。

2. 受け取り方法を押します。この説明ではセブン銀行ATMでの受け取りを説明していますので、「セブン銀行ATM」を押します。

3.みーつけあWorkersにご登録済みの電話番号を記入してから、利用規約をよく読んでいただき、同意する場合は「利用規約の同意」にチェックをいれてから「ATM入力番号の確認」ボタンを押します。
※同意されない場合は、このシステムでは面接支援金を受け取れません。
 サポートセンターまでお問い合わせください。

4.番号が表示されますので、このあとはセブン銀行ATMで操作を行います。

5.「カードを使わない番号入力での取引」を押します。

6.提携先コード(4桁)を入力します。数字ボタンをつかって入力します。
入力が終わったら画面の確認ボタンを押します。

7.「お客様番号」(4桁 4桁 4桁の合計12桁) を入力します。こちらも数字ボタンを使って入力してください。
入力が終わったら、こちらも画面に表示されている確認ボタンを押します。

8.「確認番号」(4桁)を入力します。こちらも数字ボタンをつかって入力します。
入力が終わりましたら画面に表示されている「確認」ボタンを押します。

9.内容を確認して画面上の「確認」ボタンを押します。

10.面接支援金が支払われますので、お受取りください。
面接お疲れ様でした。

参考になりましたか? はい いいえ